2023.8月ポスト

ご覧くださりありがとうございます。

前の月のポストはこちら

 

 

↓↓ このポストは、あんまり言ってないけどXの凍結にかけています。この時期多かったんですよね。

明日は、もうここにはいないかもしれない。私も、あなたも。だから、この世に与えられた時間を、出来る限り精一杯生きる。後悔なく、進む。立ち止まっても、必ず答えを出す。そして、伝えておくべき言葉は伝えておこう。もし戻れなくなったとしても、みんなに声は響いていく。
2023.8.30

 

 

道を知っても、歩かなければ意味が無い。それは分かってる、というのも昔の自分がそうだから分かる。でも、いずれはと思う人には目標達成には程遠い。考えているうちに進めなくなる。早く歩いて出来る事、出来ない事を判断しよう。私は途中まで一人で進んだけど、最後は自分で無理な事がたくさんあった。多分私のnoteを見たら分かると思う。あれで全部できる程、甘くない。答えが既にあるものをエネルギーを注いで探す必要も無いし、勿体ないと伝えておく。
2023.8.29

 

「自分の主張は断定する」 あなたは、万人受けを狙って曖昧なポスト内容になっていないですか? 多少の反対意見はあっても、自分の考えは断定して主張するのが大事だと思っています。 私は、みんなが思っていながら言いにくい事も一文目に持って来たりします。 悪口はだめだけど、断定的に言う事で必ず共感する人は現れます。 気にしてたら、Xなんてやっていられないです。 「262の法則」。知ってる?2023.8.30

 

「自分を楽しませ、喜ばせよう」 あなたは、自分を楽しませる事が出来ていますか? 私は楽しいと思えない事も、自分で楽しみ、喜べる事に変えてみせる。 ポストする時間も気にしないし、トレンドワードも使わない。 人にどう思われようと気にしない。ただ、自分の想いがどこまでも広がって行く事に、とても楽しみと喜びをおぼえる。 自分のアカウントで正しい発信さえすれば、必ず振り向いてくれる人がいて、フォロワーになってくれる。 それが出来る事をどうか、知って欲しい。 無理をしない、楽な運用。それには内容がとても大事な事を、これからも伝えていく。 2500フォロワー達成しました! 皆さんの温かい言葉ありがとうございます。 企画はnote書きます!また、爆速で書きます(笑) お楽しみにー!2023.8.26

 

「人能(よ)く道を弘(ひろ)む。道、人を弘むるに非(あら)ず」という『論語』の言葉。 人が道を弘めるのであり、道が人を弘めるのではないという意味です。 人が発信することで、その考えが果てしなく広まって行く。 Xというツール。 うまく使えばどんどん自分の考えは、広まって行く。 自分の考えを果てしなく広げてみたくない? さて、あなたは何を言う? 私ももうすぐ2500フォロワーなんだけど。達成したら、私が何言おうかな(^_^;)考えてなかったわ。2023.8.24

 

「ゴール」という言葉を私はよく使うんだけど、あなたは「ゴール設定」していますか? 無ければ、すぐに決めといてほしいんですよね。 自分が心から望むもの、自分が生きている役割、そんな事を考えてゴール設定してみて下さい。 そのゴールに気づく事が、何にも囚われない自分を創り、自分で考える事が出来るようになる。 設定がない中での休養は、ただの逃避になってしまいます。 60日後の自分。明確に定めてゴール設定してみよう。 私は見ての通りこの3週間、この考えで、爆速で進めて来たんですよ。 寝落ちで毎朝思いつきでポスト。 明日の勉強会の資料も作ったんで 、二度寝します( _ _)zzz 公式LINE登録お待ちしてます〜笑  2023.8.23

 

「TwitterXを伸ばすための発信」 私はいつまでもこの発信を続けて行くつもりはないんです。 なぜ私がこんなにマネタイズまでを急いでいるか、TwitterXを伸ばす方法を教えることは、ただの通過点だからです。 私はまだまだやりたいことも、身につけなければいけない事もたくさんあるし、稼ぐことがゴールとは思っていない。 確かにお金は必要だけれど、自分が費やして来たことに対価をもらうためであって、 楽しめることを探すのが第一なんです。 でもスキルを身につけても、 マネタイズの方法を知らなければ収入に結びつけられない。 そして、皆を癒す役割を持つヒーラーさん達の多くが売り方が分からない為に、安売りして収入になっていない。 私はその人達をマネタイズする役割を持とうと思っています。 今は、みんなが必要とするTwitterXを伸ばす方法、マネタイズまでの方法を発信しているけれど、 いずれはきっぱりとこの発信は止めます。 その時みんなが必要な情報、自分が活かせる能力を見極められたから、マネタイズの方法を得られたのです。 「自分が持ってるいい所」 気づいていますか? みんな何かしら活かせる事を持っているはずです。 無い人は、インプットするだけ。私も何も知識は無かったんですよ。 それは第3者でないと分からない事もある。 私は言われるまで気づいてなかったんです。 だから、このアドバイスの仕事は今だけです。 必要としてもらえるうちは続けますが、自分の中に仕事としての区切りが付けば止めます。 自分の想いを言語化する力は身につけたので、いずれはヒーラーとしてそこに活用して行きます。 ヒーラーとして活動する事になれば、別の形で皆さんにギブ出来る形を考えています。 いずれ、伸ばす方法を語る事は無くなります。 今は何を書けば伸ばせて、マネタイズ出来るのか?を語っています。 その時必要だと思った情報は、しっかり自分から掴みに行って下さいね。 私、めっちゃやる事あるんですよ( ˙˙"٥)マネタイズの方法はささっと身に付けます。 だって、占いも(あんまり見た事ないやつ)ヒーリングもやるんだから。2023.8.21

 

 

 

「夢はあなたから逃げない」一度持った夢は、少し形を変えたとしても、壊れたりも減ったりもしない。知識を付けてただ進めば、より大きくなり、はっきりと見えるようになる。逃げることがあるならば、自分が目を背けた時。必ず実現可能なところに、近づけるんだよ。なら、手に入れたいって思わない?2023.8.16

 

 

 

運命は、変えられる。 普通に会社で働いて終わるはずだったであろう私が、今はたくさんの人達と交流し、考えを発信し人にXを教え、文章を添削までするようになった。 私は実績も、何も無かったんです。こんな私でも、行動さえしたら変われる。 でも、難しいと考える人もいると思う。私がそうだったから。 周りの人と比べず、あなた自身の幸せを求めて行こうね。 もう、かれこれこの文章を30分考えている。 全くネタのストックができないんです、今の私。みんなはちゃんと寝かせて見直してる? 昔じゃ考えられない、場当たり勝負な今の私。 この直感を信じて! 今週も頑張っちゃいましょ!2023.8.14

 

 

 

「私は、とにかく 行動出来ない人だった」 挑戦するなら、 「失敗できない」 「失敗したら笑われる」 「進めなくなったら出来ない」 って、いつも考える人だったんですよ。 Twitterを始めても 「みんなが行動出来る訳じゃないよ」「ポジティブ過ぎて、嘘ついてるわ」と、ずっと思ってたんですよ(笑) 今の私を知る人は考えられないでしょう。それほど、思考は変えられる。 私は時間があれば瞑想しています。呼吸の仕方は色々あるけど、 ①思考を一点に集中し ②光を吸い込み、脳を光で満たすイメージを持つ ③不必要なものを吐き出す 方法を実践しています。 人によって呼吸の仕方は違うと思うけど、効果を挙げてる人はたくさんいますよね。 瞑想し始めてから、 アイデアも湧きやすくなったし、いいねも増えるようになったんですよ。 ただ、一点に集中。 …いい感じのオチがないかを、考える。 今日は、サイクルでいうとボケる日にしてるんだけど、思いつかないわ。(分かんない人は昨日のツイート見てね) ここには瞑想効果出なかった(笑) 「こんな時もあるよね」 そう思うことがすぐに行動し、踏み出す一歩になる。 今日もまず、行動してみましょ!2023.8.9

 

 

実はみんな、コーチングをもう受けている。 「行動すること」 「情報発信」 これは究極のセルフコーチングなんです。 行動して、言葉にして、文字に表すことによって初めて脳は動き出す。言葉が考えを生む。 毎日考えて発信出来ているのはすごい事なんですよ。自分を褒めてあげてね。 「言霊」は存在する。 口に出すことが、エネルギーとなり、あなたの自信になる。 そして次はあなたの発信で、誰かを優しい気持ちにしたり、元気づけてあげよう。 つまり毎日発信してるみんな 最高!って事です! 今日も頑張って生きましょ!2023.8.4

 

 

「良い香りを広げよう」いつも良い事を行っていれば、それは香りのように、周りを幸せな気持ちにさせる。いつの間にかそれを見た人達が、同じように良い事を広げていく。人を助けてあげたり、優しい気持ちで接する事で人は感謝し、自分も救われている。良い香りを広げよう。そして笑顔も広がって行く 2023.8.3

 

 

 

【とても他人軸だった私】ずっと、周りにどう思われているかを気にして、プライドが高い出来る自分を装っていたのだ。
ある時、メルマガの一部を目にした。それがnoteに書いてあった内容。そこから瞑想を始めて、ヒーリングとコーチングの勉強も始めた。 今まで目にしたことがなかった考えで、強烈に、潜在意識が書き換えられている。 2ヶ月程前からこの考えになっている。アカウントが伸び始めたのも、この頃から。
私の中のゴールは、すでに設定されている。そのゴールに気づく事が、何にもとらわれない、自由な自分を創る。
今の現在地を見つめ、先の未来を見据える。 手にしていないことに違和感を感じ、絶対に逃したくないと考えている。
自ら思考し、クリエイティブな自分を創り出す。無限のエネルギーを生む。
これが私のコーチング。 ここから更に、私は加速していく。
毎日発信。
言葉で皆の周波数を上げる、 ヒーラーになる。2023.8.2

 

 

 

「悩み、進む」他人から与えられた情報を使うのは楽だし、簡単だろう。でもそれを手に入れたとしても、一度は本気で悩み、調べて決断するくせをつける。悩むことで初めて、自分で行くべき道を見つけ、切りひらく。自分で決めたことに、後悔なく進みたい。それが自分を成長させる。私は「悩み、進む」2023.8.01

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方には無料プレゼントに

・過去1万インプレッションを取ったポストの解説書6つ

・悩みのリサーチ方法(stand.fm版、youtube版)

をお渡ししております。また、

・アカウント相談にてあなたに合った収益化の方法

も受け付けております。

 

私の公式LINEはこちらです。お気軽にご相談下さい。

画像をタップして、スタンプを送ってくださいね。

-2023.8月マインドポスト